生はちみつの通販サイトHONEY & HONEYのおすすめ人気商品を一挙紹介!お試しセットもご用意

非加熱の生はちみつは、美容や健康に気遣う人に注目されており、いま老若男女問わず人気です。それゆえに様々なこだわりをもった生はちみつの通販サイトがあります。

このページでは、無添加・非加熱の生はちみつ通販を行っているHONEY & HONEYのおすすめ人気商品をご紹介していきます。

HONEY & HONEYのおすすめ人気商品紹介!

HONEY & HONEYの通販でお届けしている生はちみつのおすすめ人気商品を紹介します。この中から、ご自身に合ったものをぜひお試しください。

おすすめ商品【1】高級「生」はちみつ 200g(2,750円)

おすすめ商品 高級「生」はちみつ 200g

販売する生はちみつ商品の中で、最もスタンダードでプレーンなのがこの「生」はちみつです。

「まずはお試しに生はちみつを食べてみたい!」「スタンダードな生はちみつを一度食べてみたい」という方には最適の商品といえるでしょう。

おすすめ商品【2】クリーミー高級「生」はちみつ180g(2,860円)

おすすめ商品 クリーミー高級「生」はちみつ180g

シェルクシュナス養蜂場では、すべて非加熱の生はちみつを生産しています。

そのため低い温度では結晶化してしまいます。これこそ天然はちみつの証と言えるのですが、はちみつが結晶化して固くなっていると、どうしても不便さを感じることが少なくありません。

そこで開発されたのが、このクリーミー「生」はちみつです。

丁寧に採取されたはちみつを製品化する段階で、低温を保ちながら長時間、手間ひまかけて、ゆっくりと独自の製法技術でかく拌します。このプロセスによってはちみつの結晶化を食い止めるのです。

生はちみつの持つ栄養価をしっかりと保ちつつ、パンにつけたりするときもスムーズに塗ることができるので、固くて塗りにくいというような悩みをスッキリ解消してくれます。

おすすめ商品【3】ラズベリー入り高級「生」はちみつ200g(3,080円)

おすすめ商品 ラズベリー入り高級「生」はちみつ200g

はちみつとベリーの良さが相乗的に発揮される組み合わせを持った生はちみつです。フリーズドライ製法のベリーは、味や香りはもちろんのこと、天然の鮮やかな素材の色彩を保ちます。

また、ビタミンやミネラルの栄養成分がほとんど損なわれず、優れた状態で維持できると言われています。生はちみつの天然の甘さとラズベリーの酸味が絶妙なバランスで、ベリーの美味しさを味わいたい方におすすめの商品です。

おすすめ商品【4】リトアニア産ジンジャー入り高級「生」はちみつ200g(3,080円)

おすすめ商品 リトアニア産ジンジャー入り高級「生」はちみつ200g

からだを温める冬の定番ホットドリンクと言えばハニージンジャー。冷えに悩む女性に人気ですが、しょうがをすりおろすのに少し手間がかかります。このジンジャー入り生はちみつは、しょうがをすることなく簡単にハニージンジャーが作れます。

おすすめ商品【5】リトアニア産ストロベリー入り高級「生」はちみつ200g(3,080円)

おすすめ商品 生リトアニア産ストロベリー入り高級「生」はちみつ200g

「最も好きなフルーツ」の中でトップはストロベリー(※)です。そんなストロベリー、実は生はちみつとも相性抜群の食材なのです。生はちみつの濃厚さにストロベリーの甘酸っぱいスッキリした味わいがミックスされ、さわやかな濃厚さをお楽しみいただけます。(※MyVoiceによる1万人のインターネット調査)

おすすめ商品【6】お試し6点セット(70g×6)(6,980円)

おすすめ商品 お試し6点セット

「どれか1つを選ぶのは迷ってしまう」、「せっかくなら色々な味を楽しみたい!」、「どんな味か試してみたい」という方のための商品がこちらです。

内容量は70gとレギュラーサイズ200gのおおよそ1/3。文字通りお試しサイズです。お試しセットは全部で6種類の味(①シナモン、オレンジ&レモン、②ジンジャー、③ペパーミント、④マルメロ&タンジェリン、⑤ストロベリー、⑥カカオ)をお楽しみいただけます。

生はちみつの通販HONEY & HONEYで無添加・非加熱生はちみつをお試しください

HONEY & HONEYが通販でお届けする生はちみつは、北欧リトアニアで生まれた無添加(※)・非加熱の生はちみつです。

試してみたい商品が見つかった方はもちろん、「他の商品も見てみたい」という方も、ぜひ一度HONEY & HONEYの通販サイトをご覧ください。どれもこだわり抜いた商品ばかりですので、きっとあなたの好きな生はちみつが見つかるはずです。

※無添加:水や水あめ、ぶどう糖や果糖(異性化液糖)、グルコース溶液や小麦粉、ブドウ糖、コーンスターチなどの添加物を一切使用していません。

お試しセットもおすすめ!生はちみつの通販 HONEY & HONEY

ショップ名 HONEY & HONEY
販売事業者名 ノハギアンドカンンパニー
概要

美容・健康におすすめの無添加・非加熱の生はちみつを通販でお届け。砂糖不使用で栄養成分豊富、オーガニック志向の方にも喜ばれる生はちみつです。通販でご提供している無添加・非加熱の生はちみつは、多彩なバリエーションをご用意。

ジンジャー入り高級「生」はちみつ」「ペパーミント入り高級「生」はちみつ」「ストロベリー入り高級「生」はちみつ」をはじめ、ギフトにおすすめの「生はちみつお試し6点セット」もございます。

生はちみつを通販でお求めの方は、HONEY & HONEYのおすすめ商品をぜひチェックしてみてください。

URL https://www.honeyandhoney.jp/