生はちみつの賞味期限は2~3年で日持ちが良い

北欧リトアニア産の生はちみつを販売するHONEY & HONEYは、栄養価の高い良質な生はちみつだけを取り扱っています。日持ちが良い生はちみつは賞味期限が2~3年あり、正しい保管方法を守れば長期間にわたり保存することが可能です。

今回は、HONEY & HONEYの生はちみつを実際に注文してくださるお客様からよく寄せられるご質問に回答いたします。生はちみつの購入をご検討中の方はぜひ参考になさってください。

北欧産の貴重で希少な生はちみつは、HONEY & HONEYでしか味わえなく、賞味期限は1.5~2年と長期保存ができます。

3つの生はちみつの瓶

「生はちみつ」という表現から、「あまり日持ちはしませんか?」という質問が多く寄せられます。実は100%天然の生はちみつは日持ちが大変良く、「はちみつは、地上で唯一腐らない食品」と評されるほど長期に亘って保存が可能です。当店のはちみつ賞味期限は、製造から1.5年~2年に設定されています。これは生産国であるリトアニア政府のはちみつに対する基準に基づくものです。ちなみに正しい方法(直射日光を避け、暗所で25℃以下)で保存していただければ、賞味期限が過ぎても美味しく召し上がれます。開封後は2カ月を目安にお召し上がりください。

HONEY & HONEYでは、100%生はちみつのリンデン「生」はちみつやクリーミー「生」はちみつに加え、フリーズドライ製法によるベリー/フルーツ/ハーブを加えた様々な味のはちみつをご用意しています。

賞味期限が長い生はちみつに興味がおありならHONEY & HONEY

ショップ名 HONEY & HONEY
販売事業者名 ノハギアンドカンンパニー
URL https://www.honeyandhoney.jp/